ボイプラ ポジションバトル❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

音譜ボイプラ、ポジションバトル音譜音譜


もう絶賛激ハマり中です!チューラブラブラブラブ


⭐️今回ポジション評価はデュアルポジション

●ボーカル✖️ラップ(4曲)

●ボーカル✖️ダンス(4曲)

●ラップ✖️ダンス(4曲)

の3ポジション


ドリームチームのTOMBOYは焦らされて2

週間ワクワクして待ってましたチュー飛び出すハート


TOM BOY合格合格(アイドゥル)ボーカル✖️ラップ



もう、予告の立ち姿だけでもカッコいいラブラブラブラブ


ゴヌクの袖ちぎられたピンクのノースリーブラブ飛び出すハート

1人だけ違う色だからセンターなのか?とスポ出た時ざわついたよねあせる

単にスタイリストさんが差し色にしたのか

私は身体のサイズがデカすぎて既存の衣装合わないからデカいTシャツ袖切って間に合わせたと思ってるw

前の衣装も伸縮性あるピタピタだったしえー


フイくん編曲(多分)のロック調の神曲をこのメンツで歌って、本当に最高のステージだったビックリマーク

4人とも個性あり、全部でぶつかって皆んな充実して楽しそうだった爆笑音譜


ゴヌクのラップも、煽りも良かったよ〜!

こんなにステージに余裕あるのに未デビューの18歳って凄いおねがい

👇スポで他の子は流れてきたけど、ゴヌクの写真翌日まで流れてこなくて、「ゴヌクペン全員観覧外れた」「ゴヌクペンみんな息耐えてしまった」とか言われてた


ジャンハオ艶っぽいキスマーク

本人がバイオリンとか音楽英才教育受けてるからか、歌声が弦楽器のように深く響いてすごくいい恋の矢


ソンハンビンはメボも張れるね‥

センター、ビジュアル、ダンス、ボーカルと隙が全くない目目







実力者のヒョン達に囲まれて安心してマンネ出来て楽しそう音譜



このグループの年齢幅びっくりマーク

小1と高3なんて、絡むことないよね驚き


1時間だけ無音で定点カメラ見れる日があって、今回はすごく見やすかった🎶

フイくん↑のゴミをとってあげるゴヌクだけど、体格差ガーン


ゴヌクのラップ良かったよ〜ドキドキ

バビに褒められてにこにこ爆笑

流石オールラウンダー✨



LOVE KILLER(モネク)ラップ✖️ダンス



ここも人気メンバーばかり!

ギャルだと思ってたソウォン君の声がすごく光ってましたビックリマーク


ポワポワだと思っていたマシューの胸筋にざわつきましたね目目

ここはとにかくセクシーで露出多めのステージキスマーク


お父さんと息子爆笑

個人的にはジウンはお腹出しっぱなしより、バクドアの時のようにチラ見せの方がいい気がニコニコ




ジウンみたいなイケメンが新大久保にいたとはねえ真顔


おまけにユンジョンウも新大久保ドル‥

新大久保も侮れないですねえ〜。

ビラ配り見かけたら今度からもっとじっくり観察してみよう🤔

推しではないけどジウン年齢的にもギリギリだと思うから(98)ボイプラでデビューして欲しいですね。


LAW ラップ✖️ダンス




ダンスの実力者が集まったチーム

鬼コーチパクハンビンの元、バチバチにカッコいいパフォーマンス🔥

何か取り憑いたようなパクハンビンの表情管理も凄い!!



パクハがリーダーすると、鬼しごきだけど皆んなついて行っていい結果残すし、チームの雰囲気が良い合格合格

ニコニコして雰囲気柔らかいけど、やる時はやる感じがリーダーにピッタリグッド!




☝️3チームがそれぞれポジションで勝って、エムカ出演が決まりました!!

3人まとめて抱きしめるゴヌクの腕の逞しくて長いことラブ飛び出すハート



ZOOM  ラップ✖️ダンス


ケイタが率いるチームはいつも雰囲気良くて、それぞれが光ってる✨✨

ケイタの赤い耳付き帽子可愛いチュー

見てて楽しいパフォーマンスでした🎶



クムがふざけて絡んで行ってたけど、ケイタの方がずっと歳上w



KANG  ラップ✖️ダンス


放出されたメンバーばかりだったけど、何やかんや楽しそう音譜



クムジュンヒョンのこの腹筋Tシャツ笑い泣き

本番ステージでやり切るのが素敵✨

大好きだわ〜爆笑飛び出すハート



テンション落ちるとめちゃめちゃ虚無になる所も笑える笑い泣き




☝️ホワイトデーの動画もそれぞれ私服っぽくて、皆んなキラキラしてるのに、クム「刑務所のルールブックっぽい」とか言われてた笑い泣き

なんか不自然に口紅塗りたくられた感w

その後に出てくるリッキーの高貴な顔面の強さ✨


ちなみにゴヌクはモチモチツヤツヤです照れ

クムとゴヌクは2人とも一月生まれで丸一歳違うけど、ゴヌクは早期入学で同学年らしいびっくり

ちゃんとしてたらイケメンなのにねw

ロイヤルオールスターだし⭐️



他も色々あるけど、何回も字数制限で書き直してるネガティブ


ポジション評価の曲決めは順位の低い人から選んで、満席になったら指名して押し出す方式


TOMBOYやる気満々だったのに追い出されて、GANGに行ったから、道連れにゴヌクを欲しがるクム笑い泣き笑い泣き

咳き込んで顔隠して必死に耐えるゴヌク笑い泣き笑い泣き

結局ソンハンビンに押し出されたのはイスンファン


クムとゴヌクいたらデビューグループのバラエティ面白いと思うんだけどな〜チュー音譜音譜


ゴヌクの大好きなファニひょんは体調不良のため途中降板。

ファニヒョンの為に3回も泣くゴヌクえーん


弟達にいじられるフイくん笑い泣き

フイくんって天才カリスマプロデューサーだと思ってたけど、結構普段はほわほわしてて、大きい子に抱きついたりしがみついたり、スキンシップ凄くてイメージ変わりましたびっくり



ゴヌク可愛いラブ飛び出すハート

ハオビン売りが凄いあせる

虚無ったクム



今週は第二回順位発表式だけど、予告で運動会と楽しそうなゴヌク姫が流れたから楽しみだ爆笑音譜


なんかアメブロ不調なのか昨日何回も書いては固まり、今日は開けないし‥

とりあえずボイプラ放送日までに上がれて良かったあせる{emoji:あせる}