キムジェファンコンサート 目黒川ヲタ花見 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

キムジェファンソロコンサート



もうだいぶ日が経ってしまったけど‥一応‥


受験終わってまだ一般席残ってたので急遽チケット取りましたウインク


今年のヲタ始めに相応しい、WannaOneの安心のメボ音譜



2/25(土)恵比寿ザ・ガーデン(732席)
合格二部制合格

始まる前に久しぶりにペジペンのnさんとご挨拶音譜音譜
コロナ前の豊洲ピットのえびペンミ🦐以来かな?
それぞれの子供も大きくなりましたね〜照れ

お互いに今ボイプラにハマっているので、ジェの話そっちのけに盛り上がる爆笑🎵


素敵なお花飾りは写真撮ろうとしたら、バラして別の場所に運ばれる事にびっくり


どんよりしてて寒い日だった〜あせる

外にグッズ売り場も見当たらず、特にコンサート会場の雰囲気もなく、上品な恵比寿の雰囲気。


そんなにグッズに力を入れる感じではないのかな。

お見送りかな?アフターイベント付きCDは売り切れていた模様




公演1週間前位の一般チケットだったけど、思ったよりお席良くて、14列目で傾斜もあるし、座っても充分見えます照れ



勿論安定の歌上手で、初見の母も充分楽しんでました照れ

←一応Apple Musicやyoutubeで予習したらしいけど


すごく聞きたかったSOMEDAY(愛の不時着のOST)が日本語verでしたびっくりビックリマーク


ですが、練習不足のようで、歌詞わからずずっとモニター見てたあせる

そんな自分が恥ずかしかったのかニヤニヤしてた汗

無理しないで本気の歌が聴きたかったなネガティブ

いや、勿論うまかったんだけどね‥


あとはカタツムリの曲だったかな?知らない曲だけど、一部分を観客に歌わせると。


ちょっとだけかと思ったら会場を3分割してパート分けして、ギター弾きながら各パートの指導して、何度も練習してハモらせるびっくりマーク

結構高いパートに当たったよ汗


本番?はファンはアーティストに似るのか、会場声出てたし歌うまかったです!!


それにしても、この3年ほど、こないだのえびペンミも声出し🆖だったのに、久しぶりの声出しが合唱笑い泣き
面白かったです笑い泣き

ソロだし日本語も余りわからないからか、トークとかにキムジェの面白さは出てなかったけど、アーティストキムジェファンが味わえましたニコ


セットも特にないし、バンドとか楽器位かなー。

曲の合間も一曲ずつMC藤原さんがちょろっとでてきて立ち話的に説明して通訳して、次の曲っていうシンプルな構成。


エレキギターかき鳴らしたり、ピアノ弾きながらNEVERやEnergetic歌ってくれた時はキムジェの背後にWannaOneメンバーが見えた気がしてうるうるしましたぐすん


あっ、サプライズスローガンのことには全く触れてませんでした汗


キムジェはアイドルよりは、やはりアーティストって感じでしたね〜




目黒川のお花見、提灯


毎年恒例の目黒川のヲタ提灯求めての徘徊花見🌸

in 中目黒近辺


コロナ禍で自粛していたお花見も今年は解禁ということで、すごく混んでましたあせる

スタバリザーブ前もすごくごった返してるビックリマーク


「止まらないでくださーい!」と言われてる橋の上も撮影する沢山の人々



BTS


ジュンス




スジュ .INI .BE:FIRST .嵐

JO1 .CIX .NCT .ジェジュン


↑沢山出てたTRETARキムジヌは存じ上げず汗



翌日から雨予報だったので、朝思い立って急に出かけたので、トレカもスズメちゃんも持ってなくてガーン

ヲタ失格だわ〜えーん


とりあえずハム盛り合わせと撮ってみました爆笑



いちごのスパークリングとかいちご飴とか映えるもの他にもあったのにね笑い泣き







先日の卒業式の時は全然桜咲いてなくて、入学式の時は完全に葉桜なんだろうな〜あせるあせる

制服姿と桜を撮るって難しいですね〜ショボーン汗