AB6IX まだまだ続いてたヨントンなど | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

AB6IX活動期間終わったけど、精力的に活動〜🦐

 何故かずっとやってたヨントン目目
 ヨントン付いてると追加で皆さん購入しますし、サイン会と違って世界から参加できてアーティストの負担も軽いからかなはてなマークあせる 


【ヨントン】




【VLIVE】


いつも一人でVLIVEやると2時間くらいドラマの話やオススメ曲流して、ペンと交流ニコニコ 
声のトーンが聴きやすいんですよね〜照れ 
低くて穏やか照れ 興奮するとハスキーで訛って早口になるけど(笑)





ジュンスの声!! 
先日のオンラインコンサートで歌ったOSTかなはてなマーク



字幕付いたセンイルVLIVE見直したらこの時も流してた目目あせるあせる





この時は知らない曲だったから気がつかなかったのかなはてなマークあせるあせる 聞き逃してたか‥
でも推しが推しを薦めてる図はいいですね音譜 

コロナ落ち着いたらミニョンさんとジュンスのコンサート行ってきて〜チュー音譜音譜 




本日AB6IX 1周年記念で一問一答のウジンコメント



ソンジュンギのドラマ「優しい男」のOSTでしたねニコニコ
いいねいいねー♬
どんどんジュンスのバラード聴いてチューラブラブラブラブ 











【SBS アーカイブk?】



【ヨントン】

スンヨンと絡めたうんくん照れ
前回も今回も活動被ったもんね音譜


住んでいたわけでもイル活していたわけでもないのにペラペラうんくんは凄いと思うウインク 
うんくん日本で人気なのわかるわあ照れ


ミニョンさんがいいか、ドンドンがいいかの究極の選択(笑)


うんくんのヨントン見ると幸せな気持ちになるおねがい音譜音譜


【SALUTE SPECIAL VIDEO】




うじんが投げたサンタ衣装がうんくんに降りかかる笑い泣き
笑いを持ってる男うんくんw

WannaOne最後の方でファルファルで革ジャケット上に投げたの思い出した〜照れ 
タイミングバッチリだったよね♬






MMAやMAMAはノミネートなかったけど、こちらは受賞🎶

【Asia Artist Awards 2020】11/28

   👑【アイコン賞】👑

相変わらずよくわからない賞の名前だけど貰えればよしニヤリ音譜 


 


【新人賞 ボーイズグループ】
 Treasureおめでとうございます🎊






【ヨントン】
 デビルシックス👿





【ヨントン】JAPAN 天使シックス


    可愛いおねがい


 アホ可愛いラブラブ




【ウジンのダンスVLIVE】


準備体操から始まって、2時間1人で踊りっぱなしびっくり


ハアハアしてるし、脚心配するコメント来てもお構いなしあせるあせる 
マスクしたまま踊るから苦しいよね〜😷 



コメントで曲のリクエスト受けて、多分そのダンス動画見ながら動きを確認しながら踊っていく。
途中時々画面から消えて死角で動作確認。






ヨントンでカバーダンスを沢山お願いされたからやったみたいですね照れ








【ヨントン】





【ヨントン ラスト〜】

一回うんくん体調不良でヨントン欠席したみたいなんですよ‥
公式発表もなくて、ツイがざわついてたら翌日に「急な腹痛のため」ってお知らせあって安心しました。
芸能界でもコロナがかなり増えた時でしたからね滝汗 

なので、次のヨントンの時は聞かれる前に胸に貼ってありますビックリマーク 
「コンディション とてもよい♡」
 可愛いなあ照れドキドキ 







皆んな済州など海の写真どんどん上げてくれて、海に行きたくなります爆笑
 ←もう寒いからやめとけ 








↑ウジンのがっしりした背中と ↓デフィの華奢な肩の違い (確か肩幅はあったはず)










シーグリは買わないよ!!って言ってるのに素敵な、好みの感じの写真をゴリ押して来るあせるあせる


ナチュラルなアウトドアな感じ好きだけど、スケジュール帳も置き型のカレンダーもピクニックシートも要らないのよお〜⤵︎ えーん
ガーランドとかも‥








めっちゃこっち見て「買ってくれるんだよねはてなマーク」って誘って来る滝汗 

嵩張るものは増やさないと決めたんだから真顔
壁掛けカレンダーなら考えるんだが‥⤵︎ 







AB6IXカフェ
 のお知らせきたけど、時期が悪いな〜ショボーンあせる 


メニューは食べやすくて美味しそう♬

年内はパスして、年明けて行けそうだったらサクッと行って来るかな〜。 どうなるかなーうーん



4000円以上買うとトレカ貰えるとか聞くと、ついつい買い足しちゃいそうで怖いえー
 ←モノ増やすの辞めるのでははてなマーク








うんくん‥ ヨントンで何故にお尻🍑の話滝汗はてなマーク
そんなに真剣に語る内容なのかはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き
ドンドンもおかしいから〜あせる
テジョンズいつもこんなアホな話してるのかなはてなマーク笑い泣き{emoji:char3/015.png.笑い泣き}