スカイウェイブ オイル交換 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

あったかくなって来るのと一緒にやってくる花粉


あかん、出かけようという気力が奪われるふとん1


花粉のせいにして引き篭もる今日この頃ですニコニコ




さてと、


ずっとやらなあかんなぁと思ってたスカイウェイブ のオイル交換


風がピープー吹く寒い中でやっときますもやもや


買った記憶のないオイル笑い


あるからこれでええか


バイクに合った粘度とかあるんやろけど、オイル無いよりマシやろ程度で考えてますグッド!


黒すぎて何も見えねータラー


マットを用意して、ドレンボルトとご対面


スパナでなんとかなるやろと思ってのに、ガチガチで歯が立たずガーン


しぶしぶ工具を買いに行きます


ソケットなど購入


それでもめちゃくちゃ堅かった真顔


ドレンボルト潰すつもりで大回転〜


ご機嫌に放出オエー


真っ黒やな


出し切ったら、次はラブ注入チュー



ギリかな


エンジンもかかったけど、アイドリング・・・


まあ、元々変やったのよね


エンジンかけたら、勝手に走り出しそうなぐらい回転数上がったりしてたんでね真顔


アイドリングについていろいろ検索して、この真ん中のやつをちょっとだけ清掃


かわらんな・・・


エアクリも見たかったけど、これも硬すぎて開かずチーン


ま、えっかキラキラ





それではまた、お便りしますうずまき