兄弟船 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

今週末は寒い予報やったなぁ雪の結晶


熱い気持ちでバイクに乗っても寒いんやろなぁ


気持ちだけではどーにもならないと知った今日この頃です三毛猫





さてと


1月最終週末


遂に来ました音譜


ファットボーイビックリマーク


105周年記念モデル


か〜た〜は、古いが〜♪


しけに〜は〜強い♪


俺とアベルのよ〜〜〜♪


というか、


アベルのファットボーイですフラッグ


待ちに待ったバイクなんで、すぐ乗りたい照れ


てことで、即出撃DASH!


シブイでんな


かこがわ珈琲さんへコーヒー


二人ともダビッドソンに乗る日が来るとは


アベルはハーレーなんか要らん言うてたのに


人の乗ってるのん見たらほしなるねんな


わかる、わかるニヤニヤ


で、次の日はファットボーイの洗車

もともとピカピカやったけど、


更にピカピカになりましたなクラッカー


って、なんで俺が洗うねん❗️


ええねんで


ええねんけどな!


ピカピカになったんで道の駅へダッシュ


そっからなんか市場みたいなとこ


何にも買わない、食べない


チラッと見て終わりグッ


買うのはコチラで


塩味饅頭きな粉味


写真は無いけど、美味しゅうございましたよ照れ


帰りにペーロン城寄って


隣の車のオジイにナンパされて本日終了完了


週末2日間満喫ちゃうかなグッド!


とりあえずファットボーイのマフラー探すか





それではまたお便りしますPC