梅雨のなか日 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

晴れた晴れたー

ずっと雨やったしバイク乗るぞー

・・・・

仕事なので無理でした

はあ、

くだらん

梅雨のあいまに晴れた日曜日、バイクに乗れずちょっと変なテンションのおっさんです




今日は仕事で乗れないので、ちょっと仕事の合間に見てきました

というか、バイクを見ただけですけど

{16463367-D2D7-4777-8B5E-4B0D804F362D}

サボってたわけじゃないですよ爆笑

近くで仕事があったんですグッド!

いや、ホントに

{68692A9E-D605-44C2-94FE-5FD6B14AE67B}

いっぱい集まってましたー音譜

羨ましい笑い泣き

たぶんバイクに乗れてても来てませんけどねキョロキョロ

チラッと見に来れたし、仕事でよかったかもチョキ

さ、はりきって明日まで仕事しよーグー




それではまた、お便りします