ちょこちょこと | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

そろそろ梅雨明け?

湿度が高くて日陰も暑いですね

夏になる前に夏バテしそうなおっさんです





さ、休みの日に晴れが増えたし

久しぶりにバイクでもいじろレンチ

買い揃えておいたパーツの元へ

あっつい中で作業開始

汗ダラダラ流す横で、一人涼むアベル

{A185F983-08AD-4056-8C89-A55C2FD3AC99}

暇やったら手伝え

フェンダーにプラサフ塗って

{9B3F2B54-E415-4286-B9BC-56AEF2D031B2}

次は黒を塗布

塗ってたら、やりたくなったみたいで

{85263E40-31D6-4633-BB9D-67BA0407C2BB}

{2FEA6670-7E63-4699-A7B8-CC7266AF157D}

黒塗り完了

ちょっと薄いけど

ま、えっか

失敗しても、自分の作業に誇りを持って

次の機会に同じ事をしないようにする

何事も最初は勉強です

・・・・

ホントは面倒なんですよね、やり直すの

なんせ暑いし

あとはバイク側をバラして終了

もうどこのビスかわからないんで戻せません

{3FC72095-E0AF-4B6F-A91A-1AD4A2A62CA9}

フェンダーを黒にしたので、こいつも黒に塗ってやりました
{BAEF58F1-4876-4696-8340-D3FA8242002C}

というのは、冗談で

ブログを拝見してたら、ガチャガチャの動物用帽子を被せてる方がおられたのでやってみました

とはいっても、そのガチャガチャを見たことないので、黒いマスクを縛り付けてやりましたよゲラゲラ

バーコードハゲのおっさんみたいグラサン
{CB8E2C1A-C52F-4C31-B9D6-290A80FFDB5F}

めっちゃ迷惑そうえー

メンチきられました滝汗

{A5D41CC4-6B0F-4033-8D0E-857D012C2F4F}

ごめんなさいお願い

おっさんも暑さで参ってたんです汗

ちょっと笑いたかったんですよにひひ

さて、やる事あるけど、やる気が無いので帰ろかな
パー

帰りはバイク無いので、アベルのバイクを借りて帰りました

たまに動かしてあげるこの優しさ

感謝してもええで、アベル






それではまた、お便りします