冬の味覚 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

また最近寒いですねショボーン

寒暖の差についていけず、ちゃっかり風邪をひいてしまったおっさんですチーン





日曜日はバイク屋さん企画の牡蠣食べに行こうツーリング

楽しみにしてたんですけど、出遅れてしまい食べれず

一応追いかけて行ったんですけど、時すでに遅し

当然誰もいない

なので、帰りにペーロン城へ

{CF8567FD-32B6-4147-B642-CC5CA571AE8D}

生牡蠣や焼き牡蠣が売ってましたけど、なんかテンション下がったので諦めました

焼き牡蠣にはたくさん並ばれてましたけどね

おっさんは焼き牡蠣作ってるの見て・・・

ホントはこんなはずじゃなかったのに

たらふく牡蠣食べてたはずなのに

って、涙をこらえましたよ

{0A84E761-733A-4EA6-95CD-C94F48A2F632}

バイクなので持っても帰れませんね

てか、メッチャ寒い

帰ろ

バイクのところに行って乗ろうと思った時に、バイクの写真撮ってないやんってなったので

一枚パシャリカメラ
{910994FF-E030-483F-BB73-4F44D229D8CD}

いつもブログを拝見させていただいてる方のマネしたんですけど

うーん、綺麗に映らんねもやもや

もっと磨こうっと

いつまでも綺麗に乗りたいですからね

で、帰還中になんとカナヘイ!?

バイク屋さんツーリングに遭遇

あいさつだけして解散とびだすうさぎ2

何も無し、寒いだけのツーリングになりましたが、乗れたからヨシとしよう爆笑

土曜日からおっさんの調子悪かったのに、この日バイクに乗ったから本格的に風邪ひいたんかもガーン

ま、ひいたものは仕方ない

早く治して、またバイクに乗るぞーグッド!






それではまた、お便りしますカナヘイピスケ