ご挨拶にGO | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

花粉が飛んでますねショボーン

風邪で喉をやられた時に花粉が飛ぶと・・・

数ヶ月咳が止まらないおっさんですドクロ





さてさて

せっかくのいい天気晴れ

乗りたい

しかも今日はバイクで行きたい所もある

でも咳が止まらないのに、一人で行くのもなー

って、思ってたらアベルから、

ハンバーガー行かへんかって

そこそこ

そこ行きたいねん

しゃあないな、ついて行ってあげましょう

アベルが来るまでにバイクを磨かなければ

この写真を撮るために
{824C5E37-17BC-4BB0-B361-BB8AC56EF4BB}

どうですかね〜

そこそこ綺麗に映ってる

やっぱりバイクはピカピカがいい

太陽の光に当てて輝きを見て喜ぶ

自己満の時間

{68E9C57A-0234-428D-911E-D052066C6DAB}

太陽反対側で光ってないやん

そうこうしてたらアベル参上

今日はバックレスト付けて来てもらいました

目的地の道順を調べて、高速爆走

ギリギリまで高速で行ったら、結構早く着くのよね

タイムイズマネー¥

天気も良くて寒さもマシやね

春の訪れ爆笑

高速降りたら渋滞ダウン

退屈そうえー?
{D8587D05-CE5F-4816-928F-9E30BC4A2741}

アベルとおっさんの息子、次男ですパー

このためにバックレスト付けて来てもらいましたアップ

あざーっすグッド!

やっぱりバックレストあると安心感がちゃいますもんね星

で、渋滞を抜けて到着したのはコチラ
{2FB6740F-A541-4F83-9A96-29C93191082B}

ほりのバーガーさんハンバーガー

結構前にお邪魔して、今日で2回目なのに覚えてくださってましたー!!

めっちゃ嬉しいお願い

ありがとうございますおーっ!

なんで今日はコチラにお伺いしたかといいますと、

ほりのさんにまた来たいってずっと思ってたから

ハンバーガー、マジ美味しいですウインク

プラス

いつもブログを拝見させて貰ってる

しょぼえもん さんが来られてるから

到着した時は、ほりのバーガーさんのバイクを磨き上げられてる最中

忙しい中、おっさんのお相手していただきました

ありがとうございます

いやしかし、

めっちゃいい方

ほんまいい人でした

ブログからでも感じてましたが、実際にお会いしたら更にバイクへの熱い気持ちが伝わってきましたキラキラ

おっさんのバイクもまたよろしくお願いしますビックリマーク

ま、このために今日の出発前に磨いたんですけどね〜ウシシ

恥ずかしい姿は見せられませんからニヤリ

で、ハンバーガーはというと

コチラ
{48F08A67-0484-46D6-955F-FF69B0863F4F}

ソースがカレーです

黄レンジャーのおっさんにぴったりカレー

相変わらずボリュームがすごいびっくり

しかもやっぱり美味しい

次男はトリプル食べて苦しんでましたゲラゲラ

なのに持ち帰りでまたまたトリプル頼んでましたグー

帰りはお腹いっぱいになって眠いと言ってた次男

頭からたい焼きが生えてました

{3E98BDC9-2FE8-47D4-BD10-11233BD3D45E}

帰りも高速を快走

タイムイズマネーで無事帰還家

久しぶりのほりのバーガーさん

初ミートのしょぼえもんさん

楽しいツーリングになりました

また春になってあたかかくなると、いろんな方に会えそう

早く春よこーい






それではまた、お便りします