チーム木曜日!!BRC教室!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

おはようございます!!

もう、半袖では昼間も肌寒い感じになりましたねあせる

そろそろコタツなんか出すのもいいかもしれませんね♪

出せば一気に「冬」到来です!!

もうすぐ・・・岡山県北、( 雪 )雪降りますよ(笑)

想像しただけでも、、、あーーー寒い!!!

さてと、木曜日教室レポートいきますか(-^□^-)

今週は人数が少なかったです。。

みんな風邪かな???

体調には十分気をつけましょう♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
今週も元気だ!!
木曜日チームキラキラ

$BONDS RAMP CAFE Blog
練習の合間みて、自転車で中国雑技団みたいな(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
上達しまくり星

$BONDS RAMP CAFE Blog
新しい事にチャレンジ走る人コケてもコケても立ち直る男の子
ガッツが半端ないかに座大人はこんなには出来ないでしょう・・きっと。。

$BONDS RAMP CAFE Blog
顔面打ってもチャレンジハチ負けません!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
必死に自分の最高点まで到達o(^▽^)o

$BONDS RAMP CAFE Blog
この日は生徒さん少なかったので、マンツーマンで教えてもらってます!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
テンション上がれば、集中攻撃雷

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかり、コツを聞いて練習してます♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
やりきった子供達カメラホントに元気だわ♪

みんな必死に自分と格闘しながら、練習に励んでいます!!
だから、上達が早い(笑)
将来、、、プロスケーター・プロBMXライダーがうじゃうじゃ出てくるかも(笑)
それもこれも、子供達はもちろんお父さんお母さんのパワーが必要です!!
このまま応援しつづけてあげてください♪


よし!!
来週も頑張ろうぜ!!
大人も子供も・・・・
しーーーーゆーーーロボット