さぁ!今週の教室スタート♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちわ!

今週も始まりました。BRC教室(水曜日)!!
張り切って行きましょう音譜


$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog
研究中♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
女子パワー炸裂にひひ

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかりアゴひもを閉めて(笑)
チャレンジ!!


$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかりオーリー出来てますんね♪
この子はまだ小学1年生ですよ(笑)
きっとモテモテでしょうね♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
これまたやる気十分合格ビシバシ練習中!!
この間の怪我は完治したのかな(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
形になって来てますチョキ
最初は「キャー」って言ってましたが・・・
しっかり出来てるやん♪(笑)


$BONDS RAMP CAFE Blog
優しい先生にご指導中♪
頑張れチョキ

$BONDS RAMP CAFE Blog
タッチ&ゴー!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
終了後のみんな!!
本日もガッツリ練習してました!!
取りあえず、一つ一つを正確に覚えて、
ドンドン出来る技を増やしましょう♪

子供に負けず!!大人ももちろん頑張りましょう♪

しーーーーゆーーーーー!!

次回のイベント!!
$BONDS RAMP CAFE Blog
県北情報誌”じゃけん”をチェック!!