もう7月発表会やで!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

おはようございます!!

朝・夜は過ごしやすいですが・・・

昼間が・・・・・

暑すぎますね晴れ雨よりはマシですが・・・(笑)

でも最近、夕立・雷は続いていますね雷
十分に気をつけてください!!

っといっても、いきなりなんで気をつけようが無いですが・・・

ゴロゴロといったら、すぐ避難!!

お母さんの顔つきが変わったら、すぐお手伝い!!

心がけて、夏休みの諸軍馬頑張りましょう♪

さて!!

今月も後わずかとなりました!!
早いもので、もう今年も半年が過ぎて行っております。

みんな、SKATE/BMX/OTETUDAI上手になっていますか(笑)

今月も行ってみましょうアップ
7月BRC教室発表会ビックリマーク

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog

みんなピッチピチひらめき電球活きがいいぜ!!

最後に、今月最高の笑顔にひひ

$BONDS RAMP CAFE Blog

来月8月!!イベント目白押し音譜

☆8/4・5 ごんごぱーく (津山納涼祭 ごんご祭り)
 クリックCHECK!!
 ◆BONDSRAMPCAFE BLOG
 ◆ごんご祭りサイト
 ◆津山アクションスポーツ協会 BLOG

☆8月末 24Hチャリティーイベント(勝北文化センター)

みんな!!お楽しみに!!

シーーーーユーーーーー音譜