関西から来てくれたよ♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

コンニチワ!!

コンニチワ!!

毎度!!

やっと貯めてた写真アップでーーす!!

色々と諸事情がありまして、教室の写真レポがいっぱい一杯になってました(涙)

今日のネタ!!!!!!!!!!!

今回はわざわざ関西圏からお越し下さいました。

お友達紹介しちゃいます音譜
$BONDS RAMP CAFE Blog
陰のリーダー” さっちゃん ”
スゲースキルのある滑りでしたよ。。津山の女の子SK8も頑張ろうぜ!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
関西少年” セイム ”元気バージョン♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
モテ顔バージョン♪♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
女子Sk8” ののか ”ちゃん!!
スームーズぅーーー♪
いいスベリーー♪
津山に欲しい逸材です(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
和歌山” ガイ ”去年イベントであって以来の再会!!
元気してたか??少し背が高くなってた♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
” ガイ and リク ”奇跡のコラボレーション写真(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
緩みまくりの写真(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかりめの写真!!
ガイのPAPAも、リクPAPAも乱入カメラ

みんなのんびり&ハードにいい汗かいて楽しそうでした!!
夕方から、夜遅くまで遊んでいただき本当に有り難うベル
津山SK8も機会見てみんなの所に遊びに行きますね♪

次回会う日を楽しみに音譜

しーーーーゆーーーー