BRC教室♪寒さなんか・・・! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちわパー

天気良いです晴れ眩しいです!

でも、気温があんまり上がって無いような、、、

裏手の影では、雪がウッスラ残っています!本日、津山市♪


ウェーーイ♪
それじゃBRC教室レポっちゃいますかな(^^)d(^^)v(^^)/

みんな風邪は大丈夫なのか?
元気爆発!


元気が一番!


入念に、柔軟運動&体HOT体操♪


しっかり聞いて見て、やってみる!


いろんな場所を使って、基本動作・テクニカルトリックと、みんなやる気は十分!!


子供の動きをチェック!


本日のスペシャル笑顔♪

最高のご馳走♪

こんな笑顔見てたら、こっちもホッコリにひひ

BRCでは、教室風景がガラス越しに見学できるようになっているんで、安心!子供もお父さん・お母さんとアイコンタクト目出来て、relax♪


一度見に来てもらえれば、一目瞭然!
お待ちしております。


みんな!!
風邪には気をつけてチョーダイよ!
スポーツの天敵だよ!


頑張りましょう♪


お知らせーーーーーー

本日も 26日(木)BRC教室開催しております。開始PM7:00-8:00。
子供の動きをチェックするもよし!
体験してみるもよし!

気になった方はSTAFF まで!

今夜も楽しい教室になりそう♪

ガッツだぜ!(古?)


しゆーーーーー!




Android携帯からの投稿