雪じゃーー! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

オハヨウゴザイマス雪

本日の、岡山県北部雪雪

積雪ところにより有り!

朝起きた時、なんか寒いな~って思って、カーテンはぐれば雪景色雪の結晶雪の結晶

ウーーーーン柔道

空気が綺麗で気持ちのいい♪朝ですね~~~♪

チョッスパー

昨日、月曜日アップ
アダルトnight開催でしたねアップアップアップチョキ



コンスタントに、絶対rideの日を決めて黙々と練習中音譜ケンスケ!


あーーー俺もチャリ乗りテェーー自転車



BRC講師でもお馴染み♪
マサオミクラッカー自分のstyle真っ向勝負カメラ写真だね。いい汗かいてるね走る人走る人走る人



奈義スケート shibaba君。
乗ってますね♪近々いい噂が舞い込んで来るみたいドキドキドキドキドキドキ指輪指輪指輪



こんな写真はどうかな~~~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

もういっちょ!


こんなのとかカメラ

もし、こんなのあるよーーとか、
これいんじゃない♪とか、
使って使って写真あったら、
MAIL下さいラブレターのせちゃいますよパソコンテレビ

そしてそして、本日はBRC定休日です。

皆さん、お家でDVD勉強してからの休み明け→BRC最高のルーティーンじゃないですか?(笑)?
あんな事や♪こんな事♪

イメージしてみようぜいグッド!



━~◎お知らせ◎~━
明日25日(水) BRC教室開催!
 pm 7:00~8:00

生徒に応じたレッスンで、チャレンジ精神爆発!メニュー♪

はじめての方、生徒の方、

みんなで 音譜 レッスン♪enjoy♪

お気軽に、お問い合わせ下さい。

BONDSRAMPCAFE
(ボンズランプフェ)

電話0868-32-1355 まで!

それでは、次回うんち


シーーーユーーーロケットロケットロケット


懐かしいカメラphoto。

改装中の頃。











Android携帯からの投稿