週末!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

おはようございます(^o^)/

皆さんどうでしょう?

子供達はお父さんお母さんの、お手伝いしてますか?

大人達は奥さん彼女お友達と楽しく♪遊んでますか?

ドキドキアップ合格ドクロ星虹チューリップ赤ブタネコ女の子オバケうお座キノコキャンディーお茶ハンバーガー

さてさて、
今週も週末!!

いい日を過ごしましょう♪

BRCで珈琲たいむ♪

BRCでスポーツタイム♪

勿論、みんなでワイワイ♪alcohol♪relax♪enjoy♪

timeアップアップアップ

よし!
今週の金曜日レポカメラ
練習お疲れさまでーーす!


ミニランプにしがみつき必死のride!



こんな感じはいかが?カメラ



まん中のピラミッドでお気に入りの練習中♪



少々ピンボケですみません。
好奇心旺盛♪アツシ!

からの、シババ君登場で、、、


こんな感じ♪

本日は、寒いし、みんな冬眠気味かなアップダウンアップダウン叫び

ここBRCではじめて出会い、SKATE ・ BMX ・ SPORTS で友達にグッド!

この感じって最高だと思う音譜

このスポーツの醍醐味だよね!

気の会った友達と、、、

楽しく汗かいて、、、

スキルアップ!!!!!!

そんな出会い、刺激を受けに、、

BONDSRAMPCAFE へDASH!DASH!DASH!

勿論、CAFE TIME コーヒー の時も、同じですね。BRCのソファーでくつろぎながら、いろんな人達と知り合いになる♪
刺激物はBRCに沢山落ちてますチョキ

拾って、遊んで、get !!しようアップ


ほんじゃー♪
本日も、Saturdayグッド!グッド!グッド!

楽しもう♪


シーーユーー!




Android携帯からの投稿