木曜日BRC教室♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

みなさん!

どうも。

最近また、インフルエンザが流行ってるみたいですよ!

さぁ(≧▽≦)覚えてますか?

1、うがい
2、手洗い
3、お母さんの言うことは絶対に!

もう1つ!
沢山の人が、いる場所には『マスク』を着用!

みんな、本当に気を付けて!

ヨシヨーーシ!

それでは、本日のBRC教室のレポートアップアップアップ


先ずは、しっかりと!ストレッチ♪
大分みんな慣れたね!



しっかりと、自分のレベルにあった練習で♪一生懸命♪練習中!



本当に子供って無限大∞グッド!
要所要所教えるだけで、形が出来てる!柔軟な頭してるよね♪



しっかり、汗かいて楽しんだあとは♪
いい顔でのschool写真撮影!
のびのびしてて、見てる方が幸せにコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリなるね!

今年も教室始まったばかり、ガンガン練習して、思いっきり楽しんで♪チャレンジしていこうねフラッグフラッグフラッグ

よーーーーし!

頑張ろう♪

そして、ここでお知らせ!
明日週末も、金・土・日曜日なんですが当分の間、時間を変更しての営業となります。

☆金曜日『毎週』 
open 18:00-22:00

☆土・日曜日『毎週』
open 15:00-22:00

となっております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

さて、明日は金曜日!!

時間短縮ではありますが、どんな週末のstartになるか、楽しみですチョキチョキチョキ

しーーーゆーーー!








Android携帯からの投稿