何だか今日ブログを見てみたら びっくり!!!!!のアクセス!!!!

 

コメントもいただき、反応してくださる事に嬉しさを感じました!!

 

間違ってる。と言う意見、 同じレベル。と言う意見。。。。 もうね、 もっと詳しく書いてーーーーーーーーーー!!なくらい!!!!!

歳を重ねて ワンオペの辛さを経験しちゃて、 あれ???前の自分ってどんなんだっけ??人の人生って何であるんだっけ?って思うくらいあったまカチカチになっちゃってる気はするの。

 

 

でも 友達に話をしても身内に話をしても やっぱり自分間違ってないんだけど。的な話し方になるからか 助言をもらう事は無くって。。。 私のどこがどう悪いのかを知りたいんだよね。

 

 

どうしてかって。 私 怖がりだし小心者だし できるだけ人に嫌われたくないし、何なら好かれたい。そのほうが生きやすと思うから。 自分が傷付かずにいたいんだよねーーーーー。

 

でも今回はそれを大きく動かすくらいの騒音なんだよねーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

一軒家に住んだ方がと言う意見があったんだけど、  それは ゴミ捨ての時間を気にしなくて良いって言うのと セキュリティが硬い。玄関前まで掃除をしてくれる。住居内の植木やグリーンの世話をしてくれる。と思ってマンションにしてるの。 でもって マンション暮らしは20年以上で、私は人生初の苦情だから 特別神経質ではないと思うんだけど、、、、

 

全部、やっぱり 自分は自分は。自分の考えは。。になっちゃってるね。。。。

 

何だろうね。懐にぽん。と落ちる理由が欲しい。