私は私 | 宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

私は私


私が私でなくて、誰が私になるのだろう?


私の生き方を示唆してくれる人がいても、

私が考えた事でなければ、私の答えでは無い。


私は、

私が喜ぶ生き方をしてあげるの。


私は、

私が私らしくなれる生き方をしてあげる。


何故なら、

私以外の人は、

私ではないから。


私は私。


誰のものでも、

誰のマネでもない。


私は私を生きる。

そう決めた。


私の魂が喜ぶ様に生きると決めた。


私が喜びを感じ、

私が光を放つ時、

本当の意味で、

誰かの心にも光を届ける事ができるのだと。


だから、

私は私の魂を輝かせる。


私が輝いたら、

きっと誰かの魂も輝くかもしれない。


私は私だけれども、


あなたはあなただけれども、


大きなところでは繋がってるよ。


私が私になる事で、

あなたもあなたになれるんだ。


皆んなが『私』になれる時

この世はきっと光に包まれる。


だから私は

私を生きる。


今だからこそ

『私』を生きよう♪