『私が私で有るために』決断したこと(/・ω・)/ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

店長の近藤ですニコニコ

 

これまでね、ブログってどーも苦手なところがあってね、

ちゃんとしたことを書かなきゃいけない・・・とか思って堅苦しくて笑い泣き

 

Facebookでは、本性をちらつかせてましたが、

アメブロでもジャンジャン出しちゃう事に決定しましたーちゅー音譜

 

てなワケデ

今日を境に、

くだらないつぶやきも書きます。

 

私が私で有るために、そうしますラブ

 

付いてこれる方だけ付いてきてね~ラブ

 

でわでわラブ