両足の裏全体が痛いんですえーん


パクリタキセルをしていた時の痺れとは、違うようなちょっと似ているような!?


でも、最期の投与からはだいぶ経っているので、もう関係ないとは思いますが…あせる
入院期間が16日と長く、ほとんどの時間をベッドで安静にしていたせいか、退院した翌日から痛くなってきて、だんだんと酷くなりました。
大して歩いていないのに、なぜだろうと疑問に思い、行動を振り返ってみます。

退院した翌日に、家の掃除をし、車でお買い物。午後は、徒歩5分の皮膚科に行来ました。


次の日は、入院中からうちに来たがっていた母が遊びに来たのですが、約束時間を間違えたり、来る途中に迷子になってしまったりといろいろと大変なことがありました滝汗
母はうちの近所に住んでいたこともあったし、何度もうちには来ているので土地勘はあります。

駅からの道は単純で、10分もかからず着くはずですが、もう一人では駅からも歩かせられないなと思いましたネガティブ

来て早々、母の具合が悪くなってしまったので、クローゼットからタオルケットや布団を引っ張りだして寝かせましたふとん1ふとん2ふとん3
本当はまだ、力仕事を出来る状況ではないのですが、うちに私以外誰もいないので仕方なく…
帰りは車で送り届けました車

昨日は車でパートナーと外食スプーンフォークし、短い時間買い物して帰りました。

そんなに歩いていないのに、夜は家で歩くのも辛いほどになってしまったので、両足裏にロキソニンテープを貼って早めに寝ました魂が抜ける


過去にも同じくらい長く入院していた事がありましたが、足裏がこんなにいつまでも痛いということは初めてです。

 

筋力を付けたくても、主治医からは

病院「散歩走る人もしないでください」

と言われています

しばらくは、家の中でもあまり歩かないようにするしかなさそうですね驚き

病気や治療、手術で本当に体力がなくなったなと感じますぼけー
そろそろパートでも探そうかなと思ってましたが、これじゃあ当分無理そう汗


 



 



再建術後にオススメの腹帯ダウン

(病院と同じ物を買い足しました)







2枚のマジックテープ付きダウン

上の3枚のより着脱は楽ですが、3枚の方がしっかりホールド感あります。