昨日は入院前最後の出勤で、19時過ぎに帰宅後、洗濯、掃除、途中だった入院準備をしました。

朝も早起きだったので、今はとても眠いですzzz
術前2日前に入院なんて、暇過ぎだろうと思ってたけど、いろいろな検査があり、なんだか疲れてしまいました。ゲッソリ

がんセンターと旦那さんのお墓は近所にあるので、朝入院前に、パートナーと一緒に、お墓参りに行きました。
お彼岸や命日等、いつも一緒にお墓参りをしてくれる、優しいパートナーですお願い

まだ旦那さんが生きている頃、たびたび私は病院に付き添って、先生の話を一緒に聞いてました。

私が具合悪くなったら、誰が一緒に病院に行ってくれるの?

そんなことを、聞いた事があります。

俺が一緒に行くよ

と言ってくれてました。
今度は私の番になってしまいましたが、旦那さんもきっと天国で見守ってくれるはず、と思ってます爆笑

とりあえず、先生や看護師さんから、物凄く痛いです❗️と脅されている?明日のセンチネル注射が怖いです滝汗

愛猫のラモちゃんに、早く会いたいなぁ💕