前回の投稿の数日後、

アンデスレッドの花が咲き始め、ただ今花真っ盛りです飛び出すハート

って、花がメインと違いますよ指差し

 

昨年の秋に初栽培した時は花芽ができても咲かず終い。

気温によるんですかね・・・

 

 

で、その横で育てている

デストロイヤーことグランドペチカですが、

恐ろしほど生長しております不安あせる

(背後は土手の草。スタッフさんの除草待ち・・・)

もうこれは木だね指差し 

1Mほどはあるかと思われますあせる

自慢ではありませんが、窒素過多が怖いので私の畑は

栄養不足気味です。不思議・・・

 

調べてみると他の品種より軸も太く大きく育つようですが

ここまで木のようになっても大丈夫なんでしょうか~笑

花は開花前で~す。

メルカリで購入した小さな小さな覆面レスラーだったのに

ついに本性を現し出したな目がハートピリピリ

 

 

 

芽出し促進の為におへそをカットした後です。

小さな芽だったのにな・・・

 

どうなるのか楽しみで仕方ないです~笑

またご紹介しまーすビックリマーク

 

 

 

そしていちばん生長が早かったにも関わらず
標準よりやや小ぶりな私のメークイン
マイペースって感じがしますニコニコ
 

おーっと、代わり映えしないので写メとってないあせる

前回のをコッソリ・・・

現在、これより少し生長したほどです。

 

無事収穫できますように流れ星