4月24日、三レンジャー定植前。

生長の差がありますが、

どれもポットの下から根っ子が結構飛び出してきていましたビックリマーク

 

早く定植したい気持ちとは裏腹に雨続き・・・

雨の止み間に自転車ぶっ飛ばして植え付けてきました自転車

 

よくここまで生長してくれましたラブラブ


 

こんな感じで配置を。

やはり根っ子が伸びすぎてうっすら茶色くなっている所も汗

 

もう大丈夫かと思いましたが、念のため行灯で囲み

更に防虫ネットのアーチを掛けておきましたニコニコ

 

そして翌日のお昼頃、

とても暑くなっていたので行灯が気になり見に行って

よーく見てみると、そこにはナメクジとアリが早くも

落花生にたかっていました不安ガーン

 

何も持たずに出掛けたので一先ず駆除だけでも

できて本当に良かったです泣き笑い

 

ナメクジ&だんご虫に引き続きアリか・・・

ということはアブラムシあせるあせるあせる

 

夏到来ですね・・・

 

ニーム対策とナメクジホイホイみたいなものを

設置してみようビックリマーク