前回の投稿から約1ヶ月・・・

その後の 三レンジャ~ の生長ですふんわりウイング

 

 

3月15日頃

あおレンジャ~ 発芽し始める!

ももレンジャ~ やや発芽の兆し!!

みどレンジャ~ ガンバ!!!

 

3月21日

みどレンジャ~ いきなり追い上げ!

 

4月1日

みどレンジャ~ さらに追い上げ!!

ももレンジャ~ いよいよ外に飛び出した!

 

4月4日 

みどレンジャ~ ぶっちぎり!!

あおレンジャ~ 葉っぱ開きだした!

 

4月10日

みんな、まあるい葉っぱが可愛いラブラブ

新しい葉っぱが初々しいキラキラ

 

みどレンジャ~ が圧倒的のデカさです。

気温が落ち着いたら畑に定植しよう。

 

生長(成長)は競争じゃないよね~ラブラブ

ここまで生長してくれてありがとう歩く

これからも共同作業、頑張りましょう~音譜