江戸川花火大会 | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。

8月3日は毎年恒例の江戸川花火大会でした。
1ヶ月前からテントをはって、場所取りする人まで。。
今年は雨で隅田川花火が中止になったので、こちらにシフトチェンジされた方も多かったかもしれません。
我が家から河川敷までは徒歩5分。
朝、散歩がてら、土手に場所取りをしておきます。

そして、30分前に到着


対岸が篠崎側にも、たくさんの人が。
仕掛け花火が楽しみ

かぎやー。
















あまりに近いので、こんなものが、ばんばん降ってきます



今年もダイナミック、迫力満点の夏の夜でした。
川の風が心地よかったです。

動画を私のfacebookに載せています。
アップロードに時間がかかるので、少しずつ載せています。
見てみてね。音付きなので、臨場感ありです。



Android携帯からの投稿