オースティン&アリー | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。



最近買ったCD
オースティン&アリーのサウンドトラック

ディズニーのドラマ版でBSで放送されているが、子供達が好きではまっている。
他にもディズニーがやっているドラマで、シェキラ!とかグッドラックチャーリーとか、アメリカンジョークの楽しいホームドラマにはまっているようだ

ディズニーではないが、
トーク番組で、エレンの部屋は
すごく面白くて、私も、ときおり一緒に見ている

話は戻るが、先日、息子が珍しく、CDが欲しいといい、娘も欲しがってるよというので、買ったのがこれで、中々、いい曲ばかり。
オースティン役のロスリンチ君はまだ17か19歳あたりの若者で、アメリカではチャイルドに人気ナンバーワンのシンガーなんだそうだ。
ドラマでも歌手を目指す役柄で、歌を歌うシーンが多く、このOSTも、劇中歌ばかりの内容だ。
こちらのDVDの発売予定は今のところ残念ながら無いようで。




娘が洋画、洋楽かぶれの影響で、息子のipodも、嵐やゆずからすっかり、ビートルズやカーリーレイジェプセン、ワンダイレクションの洋楽一色になってしまった。。
それが、テレビドラマまで。
でも、かっこいいからわかる気がする。

ところで、7月に入ってから、突然今まで見れたBSが映らなくなってしまった。
現在放送されていません。E203
と出る。
これは、結構大事件で、お楽しみが減ってしまい、大変なのだ。
アンテナでもなく、原因不明なので、何とかしなくては。。
よりによってBSだけ。。

そんなこんなで、リビングのTVが電源offの時が増えた我が家だった



Android携帯からの投稿