ちょいと銀座まで 歌舞伎座 | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。

今日は久しぶりに、元職場の同僚と銀ぶらしてきました。
銀座天賞堂の入口にこんなかわいいキューピッドが。。
どこを見てるのかな?



いつもの、ラデュレのマカロンを買って、
資生堂パーラーで、期間限定の夏のチーズケーキレモンと花椿ビスケットをゲット♪




ランチは京都の町屋をイメージした店舗で美味しい京料理店
左京ひがしやまで、和食はいいのー。



そして、今、新しくなった歌舞伎座へ。




1幕席の券は売り切れでした。時間に余裕なく、歌舞伎は見ませんでした。
来月は海老蔵出るし、8月は勘九郎七之助出るので、当日1幕席狙って見たいなあ。
地下には、以前は、劇場でしか買えなかった、創業190年、和泉庄のいろはきんつばが、誰でも買えるようになって。甘さ控えめで、美味しい。





今回も太ると思いつつ、木村屋のあんぱんまで買う始末。


銀ぶらは肥満への道、まっしぐらでもあるラモです。
今度行くときは、天賞堂の天使のような面白い景色を求めて、銀ぶらしなきゃね!!
Android携帯からの投稿