カヤック型ベットとNEWキッカー♪ | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

みなさま こんにちわ 音譜

 

今日もお立ち寄り下さり ありがとうございます おねがい

 

 

前記事の あーちゃんのお誕生日、生誕祭にはたくさんの

お気持ちお寄せ下さり ありがとうございました ぽっ

 

夏支度のことでは レイくんの写真も載せたりして

あーちゃんレイくんが久しぶりに登場する記事となりました~ 照れ

 

 

その後の蓮くん、サーキュレーターの風が当たるアルミボードが

今のところ 今年の1番のお気に入りのようで おまたパッカーンの様子も

たくさん写真に撮れてるんですが それはまたおいおい・・・

 

今日はこちらをご紹介させてください 乙女のトキメキ

 

 

先月の末に いつも仲良くして頂いている うにさん 

5月にお誕生日を迎えた蓮くんとたんぽぽにと

素敵なお誕生日プレゼントをお贈りくださったんです~ おねがい

 

 

 

      

 

 

ダンボールのフタを開けた段階でチェックマンのたんぽぽ ニコ 

 

この時点では このお品が何なのか分かっていなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

開封して広げてみて「なにこれ!! めちゃ可愛いいんですけど~ラブ 」と

Rと2人して思わず声にでたほどの可愛さ 爆  笑

 

なんとそれは カヤック型のひんやりベッドでした 飛び出すハート

 

 

 

 

 

蓮くんもやってきてチェックマン 猫音譜

 

 

なぜかふたり 猫ニコ とも

 

 

 

 

 

カヤックのオールが気になってしかたないようでした 笑

 

 

 

 

 

ふたりとも とっても気に入ったみたい 照れ

 

ホントうにさんありがとうございます!!ラブ

 

蓮くんもたんぽぽも よかったね~ おねがい

 

 

届いた次の日 出先から帰宅すると

 

 

 

 

 

どっちがいれたのか カヤックの中におもちゃが・・・(笑)

 

さんまのキッカーが入ってるのには 妙にリアルで笑いました 爆  笑

 

 

この日の夕方には

 

 

 

 

 

嬉しそうに入ってる蓮くんも激写 カメラキラキラ

 

可愛い~~~ ラブラブラブ

 

 

そしてプレゼントはもうひとつ!

 

おさかなさんのキッカーでした 音譜

 

実はこのキッカーと同じものを 蓮くん1歳のお誕生日のお祝いにと

やはり うにさんから頂いてたんですね~!!( そのときの記事は コチラ!

 

でも たんぽぽをお迎えし 遊び盛りだったたんぽぽのお気に入りにもなり

おなかが裂けて中の綿が出てくるほど(←これぞホントのハラワタ?!w)

ボッロボロにしてしまい 1度は繕ったものの 2度目に裂けたときは

修復不能で残念だけど処分してしまってたんです えーんうにさんゴメンナサイあせる

 

なので また頂けてアイリも嬉しかったのですが

 

 

 

      

 

 

蓮くんも大喜びでした 爆  笑

 

・・・が、持久力のない蓮くんはすぐにご休憩に 苦笑い

 

 

そしてその後は

 

 

 

      

 

 

抱き枕になってました(笑)

 

 

蓮くんのつぎはたんぽぽね~ と 続いてたんぽぽに渡したらば

 

 

 

 

 

もちろんたんぽぽも大喜びで

 

 

 

      

 

 

はじめはフローリングの方で遊んでたのに 転がりながら蓮くんの前に・・・

 

ご休憩してるうちにおねむモードになってる蓮くんはすんごく迷惑そうなお顔

になってましたが そんなことはおかまいなしのたんぽぽは

 

 

 

      

 

 

後ろの蓮くんの冷ややかな視線に屈することなく エンドレスで遊んでました~ ゲラゲラ

 

 

うにさん! このたびは嬉しい贈り物を本当にありがとうございました おねがい

 

ご紹介が遅くなってごめんなさいです~あせる

 

いつも素敵なお心遣いを本当にありがとうございます ぽっ

 

大切に使わせていただきますね おねがい

 

 

以上 嬉しい贈り物を頂いたよ~のニュースでした 照れ

 

 

 

最後におまけを2つ~ あしあと

 

まずはこちら!

 

おなじく先月末のふたりなんですが さぁ寝ようかな、とベッドに目をやると

 

 

 

      

 

 

いつのまにか先客あり!で それもベッドのド真ん中!!

 

蓮くんなんてすでに爆睡してて・・・

 

 

 

      

 

 

ふたり仲良く寝てる様子を見れたのは嬉しかったんだけど

 

さてママはどこで寝ようかなー うーん な感じ?(笑)

 

結局この日は お布団の足元あたりの位置で

体育座りのままコテンと横に倒れたような、そんな体勢で寝ましたよ(笑)

 

ゆっくりは寝れないけど 3にん一緒に雑魚寝?な感じも

これまた幸せな時間でした~ 笑

 

 

そしてもう一つはこちら!

 

昨日はRとお休みがかぶり 2人一緒の休みになったので

いつもお世話になっている ちーこさん(お花屋さん)のところへ遊びに!

 

そしてまた新たな出会い~ 照れ

 

 

 

      

 

 

グリーンネックレス(通称グリネ) の仲間なんですが 斑入りのグリネとはまた違う品種で

エンジェルティアーズ、またの名をピーチティアーズという子をお迎え 飛び出すハート

 

玉がまん丸のグリネとは違ってちょっととんがっており 桃のカタチに似てて

ほんのりピンクに色づくから “ピーチティアーズ” っていうみたい気づき

 

エンジェルティアーズ、直訳すると『 天使の涙 』。

そして花言葉はグリネと同じで『 健やかな成長 』。

 

お空のあーちゃんレイくんモミひなに見守られながら

蓮くんとぽぽちゃんが健やかに成長しますように と願って

大切に育てたいと思います ハート照れ

 

 

 

 

昨日はアイリ地方も激しい雨の1日となりました。

 

このところの大雨で被害にみまわれたご地域の皆様には心よりお見舞い

申し上げますとともに これ以上被害が大きくならないことを願います (=´;ω;`=)

 

 

 

今日も最後までお読み下さり ありがとうございました~ ハート