浮気調査のために同僚を飲みに誘った結果 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

同僚K(浮気疑惑のクソ女)

同僚アコ(ぴよこの協力者)

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

モラ夫の浮気エピソード

アコ

『お疲れ様!突然だけど、

今日飲みに行かない?!』

 

K

『う〜ん、2時間だけとかなら!』

 

アコ

『そっか、なんか予定?』

 

K

『そうなの〜

実は友達の誕生日祝いで

夜22時集合で軽く飲む予定で〜』

 

アコ

『そんな時間から?!

すごいね、よっぽど仲良いんだね!』

 

K

『まぁね〜学生時代からの親友なんだ♪』

 

アコ

『そっか!!じゃ、こっちは

18時半には上がれそうだけど

その後とかどう?!』

 

K

『うん、私もその時間には上がれるし

行こいこ!』

 

アコは浮気相手疑惑のKの

お誘いに成功した。

 

アコに感謝だ。

 

あとはアコのトーク術に期待。

 

”誕生日祝いをする学生時代からの親友”

とやらについて

聞き出してもらおう...

 

 

続く

子供と思いっきり笑えるようにうさぎのぬいぐるみ

子育て中は毎日丁寧に

スキンケアする余裕はない悲しい

目元の乾燥小じわも見て見ぬふり… 

そんな目元の悩みに一撃びっくりマーク

ヒアロディープパッチ

こちらから初回半額クーポンをゲット

もっと早く出会いたかったネガティブ

継続割引ありでもう手放せませんラブラブラブラブ

 

導入化粧水塗って〜

化粧水つけて〜

クリームで蓋して〜

美容液塗って〜

アイクリーム塗って〜

 

なんて時間あるかい笑い泣きびっくりマーク

子供がいるし定期的なサロン通いは無理赤ちゃん泣き

でも日々衰えゆく目元...

 

でもこれなら週イチで

目の下に貼ってそのまま寝るだけ

 

子供と思いっきり笑って

写真に写れるようになりましたハイハイ

 

\使ってみた感想です/

毎朝鏡を見るのが

楽しくなりましたラブ

ヒアロディープパッチ

こちらから初回半額クーポンゲット!