1日に3回もクソ義母に会う羽目になった理由 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

赤ちゃんと私のふたり

ポツンと家に残された。

 

さっきまでクソ義母や両親も

一緒にいてお食い初めをした

にぎやかさは嘘のよう。

 

シンクには洗い物の山。

 

『とりあえず片付けるか...』

 

赤ちゃんが寝ている間に

一気に溜まった家事を片付ける。

 

義母があのクソまずいドリンクを

飲み干したコップ。

 

いろんな素材がミックス

されているので濃い紫色滝汗

 

 

コップにも紫のシミが...

 

『このクソドリンクのせいで

今日は義母が腹下し。

ザマァみろ爆笑

 

 

義母の肩を持つ夫と

険悪になってでも

拒否して本当によかった。

 

洗い物や片付けを終え

1時間ぐらい経っただろうか。

 

赤ちゃんが起きた。

 

『ぎゃ〜ん大泣き

 

『あらヨシヨシラブラブ

ミルクの時間ねおねがい

 

 

そしていざ、

ミルクを与えようとすると...

 

ピンポーンハッ

 

 

誰だろう??

 

インターホンを見ると

そこにはなんと...

 

 

クソ義母でしたガーン

本日3回目です。

 

え?!?!

なんで?!?!?

 

居留守を使う?

いや、泣き声聞こえてるだろう。

 

 

『はい...』

 

義母

『ちょっと〜開けてよ〜

病院終わって疲れちゃったから

孫の顔見たくてキラキラ

 

 

事前に連絡よこせやムキー

アポなしで訪問するとはムカムカ

 

今日はこいつの顔

もう見たくないって

思ってたのに...

 

しかも夫も両親もいない。

 

2人だけなんて

ただの罰ゲームじゃん

 

でも答えてしまったら

開けないわけにいかない

 

『はい、どうぞ...』

 

歓迎モードゼロで対応。

 

義母

『お薬もらったから

ちょっと飲ませてねびっくりマーク

 

相変わらずマイペースで

本当に嫌になる。

 

こっちはこれから赤ちゃんに

ミルク飲ませたいのに。

 

『赤ちゃんにミルクあげてきます。』

 

義母

『え〜ここであげてよ〜

見たいわぁ〜』

 

むかつきむかつきむかつき

 

 

ゆっくり落ち着いて飲ませたいのにムキー

 

もう攻防戦をする

気力が残ってなかったので

無言で赤ちゃんとミルクを

持ってきました。

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印