2千円で叶う!シミシワくすみを徹底予防する神アイテム | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

いつも読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

いつもより多くポイントゲットできる日キラキラ

イベントバナー

 

やっと見つけた!

完璧な遮光ハット

 

今年買った帽子が良すぎた...おねがい

さっそくレビューしちゃいます!

 

\      ポイント2倍&45%OFF キラキラ     /

3,599円右矢印1,980円 

 

シミ・シワ・くすみ...

などお肌の悩みは

紫外線予防すれば

だいたい抑えられるチョキ

 

 

そこでぴよこが徹底してることは...

1年中紫外線カット

 

日焼け止めはもちろん

帽子は必須アイテムなんですOK

 

帽子もなんでもいいわけではなく...

 

完全遮光生地はマスト!!

完全遮光生地なら紫外線

をしっかりカットしてくれます。  


 

\      キラキラ期間限定45%OFF キラキラ     /

3,599円右矢印1,980円

 

 

でもね、そんなぴよこ。

 

完璧な帽子にたどり着くまで

3個は無駄にしました...

 

 

おしゃれなキャップタイプは

顔の側面の紫外線がカバーできない...

 

 

つばが広すぎた帽子は

風で飛ばされやすい...

 

 

薄い生地のバケットハット

は洗濯したらヨレヨレ...

 

 

 

2万円は無駄に

しちゃいました...

 

 

でも!!!

こちらは今までの失敗も

全てカバーチョキ

 

 

リバーシブルで生地が

厚め!しっかりした作りグッ

2千円とは思えない音譜

 

 

 

 

ワイヤーが入ってるから

風にあおられても

クタッとならない!!

 

 

折り畳まれて発送されたけど

跡がつくこともなく

キレイに形状をキープできます。

 

 

ツバの長さは8センチにしました。

 

 

ちょうどいい飛び出すハート

 

 

あご紐付きだから

自転車に乗っても安心爆  笑グッ

 

 

こんな完璧な紫外線ケアできる

帽子2千円で見つけた時は

嬉しくて小躍りましたラブラブラブラブ

 

 

売り切れになってるカラーも

あるみたい汗

 

 

ちなみに私は

ブラック×ベージュにしたよラブラブ