二人目妊活に前向きなモラ夫 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 

 

↑の話の続き

 

 

 

女の子が欲しかったので

産み分けの相談に乗ってくれる

婦人科を受診することにしました。

 

 

 

夫も私も検査をすると

異常なし!

 

しかしモラ夫の精子の数が少ないのと

ちょっと元気がない子がいるらしく

漢方薬をもらいました。

 

『息子の時と同じだけど、

漢方薬は効くもんねー!』

 

『あぁ。そうだな。

息子のときは、漢方飲んで精子の数が

倍に増えたもんな!』

 

『自分の精子を顕微鏡で見ることなんて

普通はないから面白いよね!』

 

 

こんな普通の会話もできる。

一時期は半年間も

口を聞かなかったのに。

 

 

婦人科へは

1ヶ月後に漢方薬の効果を

測るために再訪します。

 

 

順調にいけばタイミング法で

妊活をして半年ぐらいで

授かれたらいいな...

 

 

しかし。

 

 

女の子の産み分けは

予想以上に難しく

なんと2年の歳月が

かかってしまいます。

 

 

2年間の間には、

またいろいろなことが

起こりました。

 

 

モラハラリターン

クソ義母の襲来

戸建購入で引越し

息子の幼稚園転園

そして娘誕生。

 

 

ここまでで、

離婚騒動1を終わります。

 

第2章開幕です...

 

 

 

続く