赤を基調にしたコサージュ&髪飾り | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ


新潟地方大荒れです。

吹雪です。

なのに飲み会です。

行きます!(笑)



えっと、結婚式や成人式用の髪飾りをつくったのでご紹介。

赤ベースでシルバーをあしらった、ちょっと華やかな髪飾り。

もちろん、コサージュとしてもおっけ。

ちょっと大きめですね。

手のひらくらいかな。

ちゃんと寸法測りますね、今度。ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとダークな赤の小さい小花がアクセント。

羽もついてて、ちょっとゴージャスな感じです。

こちらは3000円で売り出し中。




ハンドメイドコサージュramo




裏側はといいますと、



こんな感じ↓




ハンドメイドコサージュramo


コサージュ用と、髪飾り用、両方の金具付きなので便利です。

基本的に、うちでつくっているものは、

ほとんどこの金具がついてます。




アップした髪につけたら、素敵だろうなぁなんて、

一人で思ってます。(*^ー^)ノ


ではでは。。。




あ、最近、ピグで遊び始めました。(笑)

見かけた方がいましたら、声かけてくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ