はじめまして。ハンドメイドコサージュramoです。 | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ


はじめまして。

ハンドメイドコサージュramoです。

この度、ハンドメイドコサージュのお店を開くこととなりました。

とはいえ、かなり地味ぃ~に始めましたので

どうなることやら・・・といった感じです。

でも、皆さんへお送りするコサージュは、

心を込めて一つ一つ丁寧に作っておりますので

ときどき、のぞいてみてくださいね。




↓の写真は、最近売れたコサージュの一つです。

卒業式のスーツに合わせたいとのことで作成しました。

直径8cmほどでしょうか。

あまり、大きすぎず、ブルー系でということでしたので

優しい感じに仕上げました。

お値段のほうは、2300円。



ハンドメイドコサージュramo スタッフブログ


では、今後とも、ramoをよろしくお願いいたします。