一夜明けて。
寝たいだけ寝て。

やっぱり私は
バランス取ってたんだなって。

魅力覚醒講座の仲間と、
ポジティブ心理学の仲間。

この2つの仲間を持つ事で、
自分のバランスを維持してた。

そして、再びの孤独感だわ。
どちらも、しっくり来るようで来ない。

って、あ、あれか。
これが、1か100かで考えてる、
ってやつなのか?

とりあえず、、、

人は変えられないし。
環境も変えてみたし。

次は自分を変えよう。
行動あるのみ。

ひとまずは、当時の自分の気持ち。
その後、ここ数年抱えてる気持ち。

ずっと抑えて来た気持ち。

辛かったよね
憎かったよね
頑張ったよね
怖かったよね
今も怖いよね

昔の気持ちも、
今の気持ちも、

大切にしようと思う。

世界は広い。
もっともっと。
世界広げてく。