自分で、やる!やりたい!

って決めて。

 

呼びたい人たちをほとんど呼んで、開催した、昨日の誕生日会。

 

めっちゃ楽しかったし、やりきった!

みたいな充実感もある。

 

だけど、身体と脳みそは間違いなく疲れてる笑い泣き

恐らく、アドレナリンが出てたから、昨日はなんとかなったし、

夜はなかなか眠れないぐらいだったけどアセアセ

 

やはり、朝は寝坊したし、身体は筋肉痛みたいなものが来てる。

 

だから、今日は、自分をめっちゃ甘やかすのだ!

 

お気に入りの紅茶屋さんの紅茶も。

いつもは1つしか飲まないけど、今日は2つ目に手を出したキラキラ

 

後で、ちょっと高めのバスボムでお風呂も入ろーっと。

 

普段も、自分のテンション維持のために、

自分の気分が上がることを取り入れてるけど。

 

今日はワンランクアップ!というか。

いつもより、ちょい贅沢しちゃうのだ〜〜照れピンク薔薇

 

だって、昨日、私の身体と脳みそ、頑張ってくれたから。

ちゃんとお礼するのだ〜〜照れピンク薔薇

 

****

 

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
****