クルマの入退院 | ラミーの日記

クルマの入退院

先日、エンジン警告灯が点灯したクルマ…。

とりあえず、翌日にディーラーさんに持ち込みました。

サーモマネジメントモジュールという部品がアカンかったということで、2泊3日の入院になりました(T ^ T)。


ちょっと前の記事ですが、こんなんありました。





今日は職場のイベントで出勤だったので、お迎えに行ってきました。

遠いですが、ピカピカにしてもらっていました。



代車はトヨタのヤリスでした。

バイパスでめっちゃ頑張る音がしたから、たぶん1.0。

でもいい走りっぷりでした。

小さいクルマは取り回しの安心感がありますね。



「ボクも乗りたかったでち」

いやいや。

猫毛が飛ぶからダメです。