平日休みはのんびりと | ラミーの日記

平日休みはのんびりと

今日までが、いちおう「お盆休み」だった私。
けっきょく、買い出しに行ったくらいでのんびりと過ごしておりました。
 
 
どんな風にのんびりしていたかというと…
 
 
 
自撮り風に檀さんを撮ってみたり。

 

 

 

「母ちゃんが暇そうや」

 

 

 

昼ご飯は、焼き肉ふう。

猫の服のお礼にもらったお肉を解凍しました。

めっちゃ柔らかくて美味しかった~。

 

 
 
そうそう。
今回の雨の降りだしのときに、マルコがパッドシーツにゲ●をしていたんですよ。
でも…なかなか洗うタイミングがなく、一週間もの間ゲ●とともに寝ておりました。
 
ようやく今日、洗うことができたわけですが…
 
 
 
洗いたてのシーツに、さっそく座る黒いやつ。
 
 
「洗いたては気持ちいでちよ」
そりゃそうだろう!
というか、あんたのせいで私ゃゲ●布団で寝てたんだぞ?!
 
 
 
しばらくして振り返ると…
image
増えてたw
 
 
明日から、また雨が降るようです(@岡山)。
 
それにしても…
今回の雨はひどすぎる。
アチコチで被害が出ている。
…明日からの雨も、他人事にはせずに備えていきたいと思います。