猫飼いのカメラロール | ラミーの日記

猫飼いのカメラロール

先日、こんな可愛いすぎるツーショットに遭遇。
 
 
 
二人並ぶというのは、ちょっと珍しいのです。
マルコが檀さんのいるところに割り込んだだけという話もありますけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

「こちら側」では、カワイイ写真を撮るために、一生懸命気を引いています。

 

でも、なかなか視線が揃いません。

 

 

 

 

 

あ!マルコ!

檀さんの毛づくろいなんか、あとでいいから!!

 

余りにも二人の視線が定まらないので、ここは奥の手を。

 

 

 

 

 

 

実は私、iPhoneを構えながら、

頭の上に菓子の空き箱を

載せています。

 

檀さん、見過ぎ!見過ぎ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マルコの、何とも冷静な視線が・・・今となっては突き刺さるわあぁ~~あせる

 

 

 

 

 

頭の上の箱を、ちょっとずつ動かしています。

 

 

 

 

 

マルコ!

よそ見すな!!!!

 

・・・・・と。

ここで、はたと気づきました。

 

 

マルコの鼻に白いものがついている!

たぶん目ヤニ!!

 

 

 

 

 

 

鼻の白いものを取ってもう一度。

 
 

 

 

 

・・・と、そんなことをしていたら。

私のカメラロールはこんな状態になりました爆  笑

 

猫飼いさんあるあるですよねっっっあせるあせる

 

しかも、どれもちょっとずつ違う・・・・(とくにマルコ!)。

こんなだから、あっという間に写真だらけになるんだよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

しかも、可愛いのは正面からだけではないの。

 

 

 

 

 

真上からも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

後ろからも可愛いラブラブラブラブ

更にここには、グースカ寝ている桜ちゃんまで写り込んでいるんですよ。
堪らん可愛い写真です。
 
 
 
 
 
 
みんなシニアですが、毎日可愛すぎて写真がどんどん増えています。
・・・という、親バカを全開しただけの記事ですね(笑)。