立ち飲みBar | ラミーの日記

立ち飲みBar

今日は台風が通過するので、終日引き籠りとなりそうです。
早朝は降っていませんでしたが、少し前から盛大に降り始めました。
 
 
 
「母ちゃんが一日家にいるんでちか・・・・えー
なんだそれは。
アカンのかい。
 
 
 
 
終日ゴロゴロできるわ~ってことで、「がっちりマンデー」みて、「日曜美術館」をぼーっと見ていると…。
 
 
 
珍しい光景が!
なんと我が家の「立ち飲みBar」にシニアが連れ飲みに寄っていました。
いやー・・・
たぶんお初じゃないですかね、この光景!
 
たいてい桜ちゃんが近寄ると「ええわ!」と立ち去る檀さんなのです。
でも今日は、一緒に飲んでもいいかな?という気分だったんでしょう。
 
 
嬉しすぎて、動画に収めた親バカw
(短いですけど)

 
そんなに仲がいいわけではない同僚同士が
たまたま会社帰りの立ち飲み屋さんで隣り合ってしまい
不愛想なのもの何なので
一杯だけ付き合って「用があるから先に出ます」
 
…的な(←妄想、長いわ!ウシシ