おしりあい | ラミーの日記

おしりあい

昨日の大阪行きは、東京に行くよりも疲れた…。


東京は、空港まで車で30分足らず+飛行機60分。

大阪は、バスに揺られて180分。


なので、今日はまったり過ごします。

ジムもお休み・・・・ノラナイときはやめとくに限ります。



で、お昼前に買い物に行って、帰宅すると。




ぬおぉぉ!もうあと数センチ!!!
ラミーの日記
がんばれっっヾ(@°▽°@)ノ



で、昼ご飯食べて振り返ると・・・。

ラミーの日記
やった~~~!!!


おしりあい。

お尻愛ドキドキ



でもね。

母ちゃんは、いったいどこでお昼寝をすれば???


我が家に「猫ベッド」はありません。

置いても、絶対寝ないから。


ソファが占領されています・・・。

まあ、日中いないからさ~いいんだけどさ~。