来ました | ラミーの日記

来ました

私は、6:30過ぎに家を出ます。


「じゃ行ってくるから」と、振り返ったら・・・。
ラミーの日記
兄弟げんかの真っ最中(汗)。


けんかのパターンとして、マルコは態度で攻めるタイプ。

檀兄さんは、声に出して威嚇するタイプ。



「なんだよ、ガン飛ばしてんじゃねーよ」

「・・・」

「なんだよその態度、文句あんのかよ」

「・・・」

「ああ?なんだその目つきは」

「・・・」

「上等じゃねーか、やるってのかよ」

「・・・」


みたいな。

たまに一人でアテレコして、二匹に「はあ?」みたいな顔されています。




ところで。

今日、友人(♀)からメールが来ました!


じゃーんヾ(@°▽°@)ノ

ラミーの日記

・・・わかりにくっっ。


福山雅治のライブチケットですぅ。

3/12の、広島県福山市(だったっけ?)のに、誘われました!


すごいファンかと聞かれると、そうでもない。

でも、すきは好き。

歌も大好き。


特に、去年の『龍馬伝』は、必死に見ていたのさ。


たとえ彼女からのメールが深夜の1:30で、起こされちゃってもへいきさっっ。

(携帯握りしめて、寝落ちしてました・・・)


今週末から、ほぼ毎週遊び歩きます。

春だからね!