上がりたい!! | ラミーの日記

上がりたい!!

マルコが、まだ上がれない唯一の場所。





ラミーの日記

もう、気になって気になって、仕方がないのです。

檀兄さん、わざと?クネクネして見せています。



しばらくは、背伸びしたり色々頑張っていたのですが、「もう(-""-;)」と拗ねた。

ラミーの日記
「しょぼ~~ん(TωT)」



「・・・でも、いつか見ていろ!」と、決意を新たにするマルコさん。

立ち直り、早っっ。

ラミーの日記


「けっ」という、檀兄さん。

ラミーの日記

・・・今のうちにゆっくり堪能しておいてください。

いつか、ジャイアンがそこに行きますから。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クライストチャーチの地震、驚いています。

NZ在住のブロガーさん3人のファンなのですよ。

その方達は、北島のオークランドなのですが。

時々、クライストチャーチの話題も出ていました。

だから、親近感のある土地。

きれいな写真もたくさん紹介されていました。


一人でも多くの方が救出されますように。


これ以上被害が広がりませんように。