お届け物で~す | ラミーの日記

お届け物で~す

昨日、帰宅してポストを見たら、宅配便の不在票が。

ああそうだ。

これを買ってたんだ。

ラミーの日記

・・・王子グッズばっかりヽ(゚◇゚ )ノ


左のウェットティッシュは、檀兄さん(主に)のゲロ対策用。

フローリングを拭きとります。

フローリング用のウェットティッシュ買ったんですが、香料がきつくてね~。

私の気分が悪くなったから。

あと、たまにお尻に「う●ち」君がついてたりするので・・・。


右のは、ウォーターファウンテンのフィルター。

だいたい、3週間~4週間に一回換えてます。


そして、ウェットフードたち。

メインは、以前ご紹介した療法食です。

ただ、兄さんが(特に夏場)食が細くて・・・。

トッピングにこれを置くと、食いつきが良いので。


・・・ってか、最近は無いと食べないしっっヽ(`Д´)ノ


パウチタイプだと底に残っちゃうし(←せこい)。

缶だと、分別が面倒だし。

これはプラスチックカップです。

お値段も手ごろで、人間が匂っても「濃そう・・・」な感じがしないので。

(↑人間が匂ってみて、濃いな~と感じるのはよくないそうです)


あとは、檀兄さんのおやつ。

チビマルコは、まだだめ。というより、カツオやら煮干しに興味示しませんね。



そんな彼らの体重は?というと。


檀:5.8キロ

マルコ:3.8キロ


体格差・・・なさそうに見えて、やっぱりまだまだか~~。




で、今日の王子たち。
ラミーの日記

志村、うしろ!うしろ!!!


マルコの目線が・・・о(ж>▽<)y ☆