団子まで、リモコン一個分 | ラミーの日記

団子まで、リモコン一個分

ラミーの住む岡山市内も、今朝はうっすら雪が積もっていました。

あっという間に消えましたがっっ。



さて、午前中にジムに行っていました。

帰りに買い物をして、12時少し前に帰宅すると・・・。

ラミーの日記

近いじゃない、あなたたち!!!

二匹そろって「こんな時間に何にゃ?」という顔をしていました。



で、その30分後。
ラミーの日記
二匹の距離は、リモコン一個分まで縮まっているじゃあないですか~~\(゜□゜)/

いや、どのくらい縮まっているかの尺度で、リモコンを使ってみました(笑)。

いつもは、同じソファに乗るのすら嫌がる檀兄さん。

一緒にいること自体が奇跡のような。

・・・というか、母ちゃんがいないときは、こんな感じなのかも。

とおもったら、ちょっぴり疎外感(ノ_・。)



で。

さらに30分後。
ラミーの日記
繋がったにゃ!!



そして、いま。

ラミーの日記
おおおおお!!!

同じリモコン一個分ですが、今度は縦置きです!!

なんか、感動する私(´□`。)



猫団子まで、リモコン一個分・・・。



頑張れ、王子たち!