父の日に母一人。 | LUNAROMA~クララのブログ

LUNAROMA~クララのブログ

ちょっと不思議ちゃんな?二児の母の思うこと。


おむつなし育児アドバイザー 
普段はパートのおねえさん
二児の母  クララです。


2019年初のアメブロ投稿が父の日!という放置もいいところ。

追い追い、これまでの日々も振り返るブログを書いていこうと思ってます。

今日はとにかく、一人で好きな時間、好きなことしてきました。


元町〜三ノ宮の商店街へ。

いつもは大丸〜三ノ宮界隈を歩くのですが、どうしても行きたいお店を目指して元町から西へ。
西へ行くほど混雑も解消し歩きやすい爆笑


途中、高級生食パンの本多さんの前を通る。
香りだけで以前食べたここの食パンの美味しさを思い出しました(笑)


目的のお店ではちょっとリサーチ。

お腹が空いたので肉まんで有名な某店へ入りましたが、中華街の店舗と全然品質が違っていて写真も撮らずささっと済ませてコーヒータイム☕️
リサーチを検証する時間が必要でした。
ゆっくり美味しいアイスコーヒーとともに今日の答えを出しました!

お店に戻り店員さんに色々伺って。
あぁ、スッキリした。

気になってることは行って、見て、触って、確かめる。一人で考える環境を持てる。
いい時間でした〜おねがい