こわいこわいと思いながら | LUNAROMA~クララのブログ

LUNAROMA~クララのブログ

ちょっと不思議ちゃんな?二児の母の思うこと。

事務のお仕事復帰して約半年。

以前と同じ部署で働いております〜(パートさんです)。


色々あって
週5日でなく、週4日勤務にしてもらい、平日の1日を自分のために過ごしております。

昨日は台風のためお休みして自宅待機。
今週残りの4日働こうと予定していたけれど、今やってる業務が明日には終わるから、明後日は休みたい!と思い。

申告してる休み以外で休みたいというのは、少し勇気が必要なんだけど…言っちゃった口笛


回答は
いいよ♫

こわいと思ってたけど通った^ ^ 

ランチはコーヒー屋さんでハンバーガー♪
午後もお仕事楽しもう!!