次男の保育園の利用が10月末

までになりましたスターニコニコ

私の手術後療養で短期利用です。



もう少しだけ、

おひとり様時間があるので

嬉しい☺️ピンク音符ピンク音符



1人だと動きやすい服とか

気にしなくて良いので、


またおしゃれ服を

買うようになりました飛び出すハート



この⬇️透け感がとっても可愛い🩷

チュールブラウス目がハート

黒を買いました。


少し水玉みたいな模様!




⬆️評価が高かった服。

今年流行の

キラキララメがかなり強め✨✨


なので、

私は気持ち控えめにみえる

水色を買いました看板持ち


ワンピースからチラ見せでも

可愛いです飛び出すハート

ひんやりする着心地もよき⭐︎





こちらもチュール。

白を買いました。

肩のチュール感素敵ですー⬇️


グレーも買いたい知らんぷり




ユニクロワンピースが大好きな

私は、


ワンピースだけで‼️

今年4着も買いました 笑😆‼️


生地の心地よさ、

抜群ですよね。


幼稚園バス🚌の送迎は

ほとんどこれ 笑


黄色、ピンク、黒と3色

色違いで買いました指差し



ユニクロ黄色バージョン⬇️

秋もいけるよねチョキ

トイレで撮影失礼します💦

銀座のケーキ屋さんのトイレ指差し

子供にしか見えない私の体型 笑



こっちのタイプは黒を購入!
フレアでちょっと姫系⬇️

生地が厚いので
インナーを着て、これからの
秋でも活躍しますひらめきチョキ

胸元が全部ボタンでおしゃれ。

イベントバナー

 



コロナが始まる直前に
契約してしまった
湘南美容外科の肝斑治療。


10万以上払込みをしてましたが、

ステイホームが始まり
いけなくなり...

2人目を妊娠、出産し
気づけば


何年経った?ネガティブアセアセアセアセ


期限はないので
良かったです。

残りのチケット分を
ちゃんと消化します!


本当はボトックスとか
頬リフティングとか興味あるけれど


怖いよねチーンチーンチーン
腫れがとか短期的な意味ではなく、
異物を身体に入れるから
長期的な意味で怖い😨😨😨



44才で顔の色々なパーツが
重力には逆らえなく
なったけれど.,


あ、コラーゲンはこれ
使ってます⬇️


6錠きっちりのむと
やはり髪ツヤや肌のハリは
変わったなと実感しますひらめき
テキトーに今は飲んでますけどね



ボトックスとかせずに
やっぱり自然に任せようかなぁ

とか 

まだ40才の内に少し抵抗してみる?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
とか
悩みます。


皆さんはどんな風に
年をとりたい?ニコニコニコニコニコニコ

イベントバナー