はぁ〜ニコニコキラキラ


手術からそれまでのような

日常に戻りつつあり、


幸せ

めっちゃ感じる飛び出すハート



食べ物は油物は駄目❌と

制限があるのですが、



昨日パスタ一皿久しぶりに

食べて



....多分、

大丈夫?キョロキョロアセアセアセアセ


まだ薬のおかげかな?

胆管炎になると発熱するらしく

怖くて不安不安不安不安泣



とか

パン2つは大丈夫?


など、

恐る恐る食べていますアセアセ



元々、揚げ物は全然食べないしキョロキョロ

唐揚げなんて何年も食べてない 笑


あとはスイーツは好きだけど

生クリーム(油)

が嫌いというのもあるので


普段とそんなに変わりはない

ですが、まぁ様子見ながらですね‼️







そんな私の最近。


午前中にカフェに行って

コーヒー1杯を飲む看板持ちコップ

ほとんど毎日←無職なのに贅沢昇天




涼しい日に本屋さんで

外で飲んでみたり


マニュキュアしてみたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ


緑に囲まれて心が癒される泣き笑いキラキラ


時間と仕事の山に追われていた

教員の仕事。

お金はあっても使う暇がない毎日

だったけれど..



とりあえず

退職してよかったぁ...泣き笑い拍手拍手


今の幸せが優先🎵免許があれば、

またそのうちできるからー!看板持ち



オシャレカフェが家の近くに

沢山あるのがまた嬉しい☺️


こちらは職場近くのスタバ。↓


テラス席があってオシャレだなぁ

と思いながら


毎日通り過ぎていましたが

行ってきました♪

暑かったので店内利用。


色々カフェに行っていたら

スタバでブログで知り合ったママ友

さん(もうママ友ではなく友達)に

会い、


ちょっとお話したりニコニコラブラブ



子供同士は一回しか会ったことない

のに、この友達とは何回も

お茶してるっていう 笑😆⬅️





さらに、ママさん達?

と遊ぶ約束が3つ4つあり

楽しみ😌✨です。



①幼稚園のママ友さん達とにっこり

②幼稚園の別のママ友さんとにっこり

③教員仲間の赤ちゃん会にっこり

④親戚の子供とおでかけにっこり



しかも②のお約束は

初めてご自宅に

お呼ばれする予定‼️

あんぐりあんぐりあんぐりアセアセアセアセアセアセ



お庭で子供プールやろうだって🎵

きゃー

楽しみピンクハートピンクハートピンクハート




先日買ったこちらのチュールを

着てカフェに行ってきましたラブ


服全体が見えない写真が残念ですが

⬇️とてもかわいい服ですキラキラ

袖チュールと裾チュールの感じが

とてもすき飛び出すハート






まぁ

自撮りが恥ずかしかった

YO‼️

真顔真顔真顔


ビーズのネックレスは退職した

年配の先生がいつも

身に付けていた物で手作り品。


嬉しいことに

譲り受けました泣き笑いキラキラキラキラ



チュール色々ピンクハート看板持ちピンクハート



まだチュールが欲しいなぁ。





このチュール、

さりげなくて素敵じゃない?キョロキョロ 

ズボン👖もスカートも合うよね。








このスカートは買う予定キラキラ

流行りの買います看板持ち



楽天マラソン🏃‍♀️はじまるよー


イベントバナー